幻想ノ音色

東方のカードゲーム、VISIONのプレイ日記。自由気ままに思うがままに。

--------------:--


2020-03-31-Tue-00:00

ページトップ

はじめまして。広島の端っこ在住の十二夜(トニヤ)と申します。

このブログは、広島のVISIONプレイヤーの私が思いつきでデッキを作ったり、カードの考察をしてみたり、たまに公式大会に出場しての結果、感想を述べたりしていきたいと思っています。

このブログを通じて、いろんな方々と意見を交換して生まれた情報が、誰かのためになればいいなと思います。


相互リンク大歓迎です。こんなブログで良ければ、よろしくお願いします。
(希望される方はコメントの方で一言言ってくだされば喜んで対応いたします)
HOME
